google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【アナザーゴッドハーデス】1000ゲーム以上のお宝台を拾った結果・・・ | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【アナザーゴッドハーデス】1000ゲーム以上のお宝台を拾った結果・・・

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

皆様ゴッドシリーズは打ちますか?
僕は普段ほとんどゴッドシリーズを打ちません。
何故なら「打ってて楽しくないから※個人の感想ですw」
当たり前ですが当たってるときはぼちぼち楽しいのですが、当たるまでのひたすら回す作業が苦痛で仕方ありません。
しかも回らないしすぐにかなりの投資になってしまう為精神的にも良くない。
折角空いた貴重な時間につまらない台を打つのは時間がもったいないと思ってしまうので、700とか800で落ちてても割とスルーして他に打てる台がないか探してしまいます。
しかし、ごく稀に落ちているんですよ・・・。
1000ゲーム越えのお宝台が・・・。
流石にこれが落ちていると、いくらアンチゴッドのかぐやでも無視は出来ません。



【アナザーゴッドハーデス 1016Gから】
FullSizeRender
正直これでもかぐやは打とうか悩みました・・・。
これを見つけましたが、とりあえず一周して、打つ台がなくて尚且つ誰にも取られていなかったら打とうと思い、ホールを一周してから再びアナゴさんの元に向かうと、まだ誰にも確保されていませんでした。
かぐや「マジかぁー・・・。」
流石にこれはもう宿命だと思い、半ば嫌々着席しました。
ここまで嫌がるのには理由があって、かぐやは天井に行ってハーデスさんが降臨しても最低保証の100Gで終わることがほとんどなんです。
今年に入ってアナゴさんには3回触れていますが、一度も100以上乗せたことがありません。
そろそろ本気出してよお父さん!!
IMG_6246
投資7本目に神殿に移行!
当たるならまだ投資の少ない今が有難い!!
FullSizeRender
と、ここでチャンス目!!
刺さるか!?
FullSizeRender
だがしかし刺さらず・・・
結局天井に到達です・・・。
投資は全部で22本。
FullSizeRender
勿論出てくるのは苦手なハーデスさん・・・。
頼むよ!!
そろそろ本気出してよ!!!
 
数秒後
FullSizeRender
お父さん「アンチの癖に生意気な!!」
どうやら怒らせてしまったようだ・・・。
来たのは青カットイン1回のみ。
かぐや「すいませんでした・・・」
FullSizeRender
父「仕方がないからこれくらいはくれてやる!」
かぐや「あ、ありがとうございます!!」
だがしかし30頂いたところでどうすることも出来ず
FullSizeRender

そのまま瞬殺で駆け抜けて終了です・・・。
父「純増だけは盛っておいた!ありがたく思え!」
かぐや「次は本当にお願いします・・・」
マイナス14K
次こそはゴッド引いてやるんだから!!
1000ゲーム以上が落ちてたらね・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)


ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました