google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【スタードライバー】設定差のある弱スイカからレギュラー引いた!高設定!?捲れるのか? | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【スタードライバー】設定差のある弱スイカからレギュラー引いた!高設定!?捲れるのか?

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんにちは!かぐやです!!

今日は昨日の続きです・・・。
7のつく日が強いホールで設定狙いでまどマギ、モンハン、ラブキューレを打つも負債が45本まで膨れ上がってしまった僕。
「捲るには他の台しかねぇ!!」
ラブキューレを見切り、台移動します!(最初から予想はしてたけどw)



【スタードライバー 0G
かなり古いですが一応メインコーナーに3台設置されているんですよね・・・。
前朝から万枚出しているのを目撃したんで、メインコーナーだし設定使っているかも・・・。と思い打ってみることに。
FullSizeRender
すると開始直後からチャンス目を引きざわつき始め
FullSizeRender
ART前兆の綺羅星モードへ!
しかも緑まで昇格した!
これはあるんじゃない?
リセットなら朝一高確へ移行する可能性があります。
しかも高設定の方が移行率が優遇されています!
FullSizeRender
と、綺羅星モード中に弱スイカから・・・
FullSizeRender
レギュラー!!
これって設定差あるやつじゃないですか?
6で2048分の1で、1だと13107分の1だとか・・・!
かぐや「6やな・・・(圧倒的養分思考)
FullSizeRender
レギュラーが終わるとベットで綺羅星モード!
やはりチャンス目が刺さっていたか?
FullSizeRender
そしてそのままゼロドライブに当選!!
FullSizeRender
その直後下パネル消灯!!
これは熱いでしょ!(この時はそう思ってました笑)
FullSizeRender
銀河ラッシュキタァーーーーー!!!
上乗せ特化ゾーンですね!!
1セット5ゲームの上乗せ特化状態となり、シナリオ管理によって、継続抽選を行うシステムになっています!
FullSizeRender
ここでいきなり3桁乗せ!!
波に乗って来たか??
FullSizeRender
その後ART中にハズレのたまらないパターンから
FullSizeRender
ビッグに当選!!
ART中のビッグは技術介入があり、予告音発生時に逆押しで左リールに赤7に挟まれたチェリーを狙って成功すれば5ゲーム以上の上乗せが確定します!(2コマ目推し)
ART中以外のビッグでもこの手順でARTの抽選を受けられるので、忘れないようにお気をつけなはれや・・・。(もう設置ほとんどないですがw)
ちなみにビタではないのでこれは簡単です。
ビッグ中に
FullSizeRender
赤カットインキタァーーーーー!!
FullSizeRender
7揃い!!
ART中なので上乗せのゼロアタックに突入です!
ゼロアタックは必ず3回上乗せが発生します。
シングル揃いとダブル揃いで上乗せ性能が変わるのですが、シングルの場合は平均100くらいです!
FullSizeRender
今回は80ゲームと平均以下でしたが十分でしょう!
昨今のビッグ中の7揃いに比べたらマシな方ですね笑
そしてその後再び
FullSizeRender
銀河ラッシュ!!
ここで軽く事故ります・・÷。
FullSizeRender
めっちゃ続くんですけど・・・
もしかしていいシナリオ引いたのか?
FullSizeRender
9回継続して305G!!
これは終わらなくなって来たか!?
FullSizeRender
残り538Gもあるよ!!
これはやばい・・・!
これだけあれば45本分くらい捲れるでしょう!!
FullSizeRender
だがしかし割と光の速さで駆け抜けようとしている・・・!!!
純増多いんで結構増えていますがボーナス一度も引いていません笑
FullSizeRender
そして一度もボーナス引けないまま終了・・・。
マジっすか・・・。
FullSizeRender
んっ!!!!!?
FullSizeRender
終了待機中にCB中の強チェを引きゼロドライブ復帰!!
まだや!
まだやれる!!
FullSizeRender
この後何度か引き戻しを繰り返す・・・!!
FullSizeRender
私は何度も繰り返す・・・笑
FullSizeRender
そしてなぜか引き戻しの間の通常時にビッグを引く・・・笑
ARTにやってよ
FullSizeRender
前兆中のボーナスだったのかボーナス後にゼロドライブ発動・・・。
FullSizeRender
そして再び繰り返す・・・。
FullSizeRender
私は駆け抜けを繰り返す・・・。
少しは増えてるけどもw
FullSizeRender
またまた間の通常時にビッグ。
なんで?
FullSizeRender
だがしかしこのビッグ中にも7揃い!!
FullSizeRender
今回は70!!
これで再び波に乗れるか??
FullSizeRender
だがしかしここも駆け抜けを繰り返すw
なんでだよw
結局その後は400ゲームほど回して何も起きなかったので辞め。
なんとかプラマイゼロまで持ってこれました!!
しかしその後座った方が右肩上がりに伸びていました・・・。
やっぱり高設定だったかなぁ・・・。
まあ、負けなかっただけ良しとしましょう!!
7のつく日 プラマイゼロ


一体僕は何をしていたんだろうか・・・。
夢かな?
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)



ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました