google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下】アイルービンゴ外してハンター魂に火がついた!とにかく狩りたい! | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下】アイルービンゴ外してハンター魂に火がついた!とにかく狩りたい!

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんわ!かぐやです!!

皆様パチスロで熱くなってますか?!
僕は結構熱くなってしまう性格で、パチンコパチスロにおいても、常に冷静って訳にはいかず、熱くなって当たるまで突っ込んだり、絶対特化ゾーン入れるまで辞めん!みたいな感じで大敗する事が多々あります笑
(ブログ読んで下さってる方にはすでにバレていますね)
基本的にはギャンブルは熱くなったら負けと言われていますので、冷静沈着の方が向いているでしょう。
だがしかし熱くなって勝つこともあるんです!!
だから養分と化すんでしょうね・・・、
【1台目 モンハン月下 48Gから】
FullSizeRender

モンハンの天国のゾーンが落ちてたら打たずにはいられませんね!!
だって狩りしたいんだもの。
サクッと当たってモンスター狩って、剥ぎ取りチャンスでレア役ひいて、金火竜倒して剥ぎ取りGでも引けたら勝てますね!(いつも勝つことをイメージしていますw)
これが天国抜けたと思ったら・・・
FullSizeRender
前兆中の小役でアイルービンゴ当選してた模様!
ここは当てたい!!
FullSizeRender
よしよし調子いいよ〜
そのままリプレイ頼む!
FullSizeRender
下パネル消灯で確定!!
当たってくれて良かったぁー・・・!
FullSizeRender
出てきたのはリオレウス。
アイルービンゴのシングル揃いだとバケの比率が高いんでちょっと嬉しいですね。
FullSizeRender
やれないのか?
FullSizeRender
だめだぁー!!
FullSizeRender
単発で御座います。
アイルービンゴでの当選ですので天国を期待して養分打ちを続けます。
FullSizeRender
したら18Gでクエスト!!
詳しい方ならわかるかもしれませんが、ちょっとクエスト突入が早いですね!
この場合結構熱いのですが、タイムオーバーのパターンだとあまり熱くありません。
FullSizeRender
やっぱりタイムオーバーのパターンでしたね。
これは寒いか?
FullSizeRender
しかし弱っている!!

タイムオーバーと弱りが重なるとワンチャンあるよ!
だがしかし外れ・・・。

やはりここからの延長パターンは寒いですね・・・。
FullSizeRender
今度は92Gでクエスト!!
これもちょっと早すぎです。
FullSizeRender

外れるんかい・・・。
しかしこれはモンハンあるあるです。
FullSizeRender
辞めようと思ったら凍土でした・・・。
これは辞められない・・・。(辞めても大丈夫ですw)
FullSizeRender
早めにアイルービンゴ当選!
良かったぁー!
しかし失敗・・・。
これでハンター魂に火がつきました。

アイルービンゴってほんとイラっとくるんですよね笑



トリプルリーチとかになってそれ以降一回もリプレイ引けなかったりすると思わず台パンしたくなりますね。






温厚な僕はしませんが笑



【2台目 モンハン月下 161Gから】
FullSizeRender
ゾーン手前の台でワンチャン勝負!
とにかく当てたい!狩りたい!!事故りたい!!
(夜もヒッパレ調)
FullSizeRender   
当たったー!!!
ゾーン狙いがヒット!!
これはラッキー!!
僕の思いが伝わったか?
FullSizeRender
しかしでてきたのはクルペッコ
FullSizeRender
ここは落とし穴に嵌めて・・・
FullSizeRender
討伐成功!!
今熱くなってますからね・・・
そのくせ落とし穴発動中はレバーを優しく下ろしています笑
FullSizeRender
準備中に仲間が沢山増えてくれるとなんか安心しますよね・・・。
特にバケだった場合全然勝てる気が違いますね!
FullSizeRender
 とか言ってたらほんとにバケ!
FullSizeRender

ここはアキラが頑張ってくれて
FullSizeRender

コケさせて討伐成功!!
FullSizeRender
しかし次のアグナコトルに苦戦し
FullSizeRender
全然削れないし笛遅いし。
FullSizeRender
ここでめまい!!
ワンチャンあるか?
FullSizeRender
シビレ罠もきた!
FullSizeRender
って、全然削れてねぇー!!
FullSizeRender

アカーン!!
FullSizeRender
くっ・・・
もうちょい伸ばしたかった・・・
FullSizeRender
と思っていたら火山スタート・・・!!
これはCZまで打つしかないですね
!!
FullSizeRender
早めにアイルービンゴに当選してくれました!
FullSizeRender

ここはきっちり決めます!!
FullSizeRender
でてきたのはディアブロさん・・・
FullSizeRender
ここはいい感じにめまいを喰らわせて
FullSizeRender
無事に討伐!
FullSizeRender
次のリオレウスも倒しますが・・・
FullSizeRender
その次のウラガンキンで超苦戦!!
こいつカッチカチやぞ!
そりゃ闇営業もしたくなりますね。(意味不)
FullSizeRender  
一応強チャンス目を仕込みました。
FullSizeRender
残り4ゲームじゃきついか・・・?
FullSizeRender
やっぱり残った〜!!
FullSizeRender
あぁぁぁぁー!!
FullSizeRender

ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・
疲れる



FullSizeRender
!!!!!!
小役で裏乗せしていたか?
助かったぁー!!
ここで出てきたギギネブラを
FullSizeRender
キッチリ討伐!
そしてここで
FullSizeRender
暁光・・・!!
FullSizeRender
これはデカイ!!
やっとストックいただきました!!
しかも次に出てきたのが
FullSizeRender
ジンオウガ・・・!!
FullSizeRender
部位破壊もした!!
ここは死んでも負けられん!!
FullSizeRender
逝ったー!!!
FullSizeRender
ここは頼むよっ!!!
FullSizeRender

ここもモンハン月下のイラっとポイントです笑
気を取り直して行きます。
次のリオレウスは
FullSizeRender
際どいところで麻痺・・・!
削りきれるか?
FullSizeRender
のこったのこった〜
FullSizeRender
クソァーーー!!!!
FullSizeRender

セーフのやつでセーフ!!



FullSizeRenderオラァァァァァアー!!!流石に気持ちいいですね!

気合いで押し込みます。
次のボルボロスを
FullSizeRender
ミランダさんが
FullSizeRender
毒殺・・・
FullSizeRender
1ゲーム早いよ!
その次のハプルボッカを
FullSizeRender
逃して終了です・・・。
だがしかし即前兆から
FullSizeRender
アイルービンゴ!!
前兆中の小役で当たってたか?
FullSizeRender
ここも決める!!
FullSizeRender
だがしかしナルガクルガに何もできず
 
FullSizeRender
ここで本当に終了・・・。
あっ、
アイルービンゴでの当選後でしたね!
回さなきゃ(笑)



FullSizeRender
するとこんな出目が!
真ん中フラッシュしたんでリーチ目ですね。
なかなかしぶといハンターである。
FullSizeRender 
ここでウラガンキンに部位破壊!!
再び負けられない戦いに・・・
FullSizeRender

いけいけいけぇー!!





FullSizeRender押せ押せ押せぇー!!!



FullSizeRender
くぅ〜〜〜〜〜〜!!
FullSizeRender
やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!




FullSizeRender悔しくて悔しくて震える。 


投資10本 回収24本
    
熱くなりましたがなんとか勝てました・・・
しかし熱くなりすぎると火山でアイルービンゴ当たるまで追っかけて天井行ったりしますのでお気をつけなはれや・・・。
モンハンの天井単発はかなり痛いですからね・・・


お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました