google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【ハナビ通】ハナビとの違いは?初めて打つ際の注意点 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【ハナビ通】ハナビとの違いは?初めて打つ際の注意点

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

最近ハナビの検定切れの関係で後継機「ハナビ通」が増台し始めましたね!
 
 
もちろん通は「2」の事なんでしょうけど、ぷよぷよ通を思い出すのは僕だけでしょうか?
 
連れと対戦すると辞めどきかわからなくなるのはAタイプと似ていますね笑
 
と、どうでもいい前置きはさておいて、ハナビ通がどんなもんなのか、実際に打ってきました!
 
 
前作との違いは?打ち方は?
早速打ってみよー!!

 

IMG_4445

赤いパネルが新鮮ですね!
 
 
ちなみにリールの太さは後に出た黒いハナビと同じ細めの太さです。
 
 
FullSizeRender
折角なんでノーボーナスから打ってみました。
 
 
今回は設定が1.2.5.6と、新しくHという設定が追加されたみたいですね!
 
 
Hはちょっと特殊で、コイン持ちが1本で7000ゲームくらい回ると言われていて、その代わりにボーナスが重いのですが、もちろんコインが減りづらいので、一日中頑張ればほぼ勝てる設定になっています。
 
      
なのでおそらくちょっと回せばHは見抜けるでしょうね。
ここで捨てられている時点でもうHは無いでしょう笑
 
 
ちなみに効果音やBGMもそのままです。
 
 
数ゲーム後
FullSizeRender
不意に適当に中押しで打った瞬間にいきなり3連ドンが降臨www
 
普段3連ドンが降臨することはないので本当に入ったのか疑ってしまいましたw
 
 
高校生の時に打ってた大花火を思い出しましたね笑
 
大花火は予告音が鳴らないときはオヤジ打ちしていたので、たまにいきなり3連ドンが降臨することはあったのですが、今の花火は毎ゲーム小役狙いで消化しているので、3連ドンが降臨することってなかなかないですよね。
 
FullSizeRender
ビッグでしたー!!
 
投資は二本!
 
ビッグ中の打ち方は前作のハナビと同じです。
 
一回だけ左リール中段に赤7をビタ押しし、あとは逆押し消化でOK!
 
注意すべきはここからです。
 

前作との違いその
RT中のリプレイハズし手順
 
今回のビッグ後のRTは前作と仕様が変わっているんです!
なんと、突入リプレイが成立した時にナビしてくれません!!
 
前作のハナビなら残り8ゲームまでは逆押しのナビが発生したんですが、今作は発生しないので毎ゲーム中押しして、成立を自力で察知しないといけません!
 
FullSizeRender
小役もフォローしないといけないので、赤7を狙って氷をフォローしつつ消化します。
 
 
FullSizeRender
中段にリプレイで突入リプレイの可能性があります!
 
 
右リール適当打ちし、中段にリプレイがテンパったら突入リプレイです!
 
FullSizeRender
この場合斜めなんで通常のリプレイです。
 
 
FullSizeRender
この形になったらハナビと同様左リール枠上or上段バー狙いでリプレイをハズします。
 
  
 
ここはハナビを打ってた方なら問題ないでしょう!
 
ちなみに中押しではなく逆押しでも大丈夫です!
 
FullSizeRender
逆押しの場合、ノリオ狙いで中段にリプレイテンパイで突入リプレイです。
僕は逆押しの方が分かりやすくて好きかな。
 
遅れの時も逆押ししてますし。
 
FullSizeRender
この形になったら、左リールバー狙いでハズしましょう!
 
(写真を撮った瞬間に3連ドンがちょうどリール上に来てしまったので大花火のハズしみたいになっていますが、違いますのでご注意を!笑)
 
RTも終わりしばらく回すと
FullSizeRender
!!
 
リーチ目降臨!
 
FullSizeRender
レギュラーでしたー!
 

 

 

前作との違いその

レギュラー中の枚数調整
前のハナビではレギュラーは適当押しで消化でよかったのですが、今回のハナビは、ビッグ同様枚数調整手順を行わなければなりません。
やり方はビッグと同じく一回だけ順押しで左リール中段に赤7をビタ押しするだけです。
FullSizeRender
これでOK
FullSizeRender
後は左リール赤7を避けて消化します。(再度14枚役を取らないように)
前作との大きな違いは以上です!
その後
FullSizeRender
遅れからレギュラー生入り
今作ももちろん遅れは健在!
期待度、頻度も前作と同じくらいでしょう。
FullSizeRender
中段チェリーも拝めました!(リプレイ)
もちろんこちらも前作同様ビッグでした!
最終的に
FullSizeRender

230枚でフィニッシュです!
前作との違いは伝わりましたでしょうか・・・?
知らずに前作のような打ち方をしてしまうと損する場面もあるのでお気をつけなはれや・・・!
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします

 

▽`*)応援クリックお願いします(^^
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました