google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【モンハン月下】どうしても打ちたい方へゾーン狙いのススメ。 | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【モンハン月下】どうしても打ちたい方へゾーン狙いのススメ。

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----



こんにちは!かぐやです!!

皆様モンハン月下はお好きですか?
設定関係なくどこからでも爆発する可能性のある魅力的な台ですよね!
しかしそんなモンハン月下も今年の12月で撤去の予定になっています・・・!
もう打てるのはあと半年くらいなんですよね!!
まだ僕はこんだけ打っておいて、アマツを倒したことがありません。(一度出会ったことはありますw)
撤去までには倒したい!!
しかし、なかなか打てる台が落ちていないというのも現実ですよね。
大体128抜けでやめてある台が殆どで、流石に毎回そこから当たるまで打ってたら大変なことになるのは予想できます笑
設定1でモードAだった場合、天井の振り分けが33.5%もあるんです!
しかもしかも、865から928までの振り分けも16.5%あります!
ということは、大体2分の1で、850G以上まで持って行かれる計算になりますね!!(アイルービンゴなどでの解除は除く)
いくら爆発力があるといえど、単発で終わる可能性の方がどちらかと言えば高いですし、なんせモンハン月下は天井の恩恵が特にありません・・・!
なんて怖い台なんだ・・・。
だがしかし、それでも爆発させたい!いつかアマツを倒したい!!
と思いの方にオススメの打ち方をご紹介します!
※ちなみにこの打ち方は仕事帰りなどにサクッとモンハン月下を打ちたい方にオススメなだけであって、勝てる立ち回りとかではないですw




193から256までのゾーン狙い
大体128やめなんですけど、まあまあ落ちているのが160から180付近の台。ここを前兆が抜けるまで打つ方法です。



状態が凍土、火山だった場合はアイルービンゴ当選までつっぱります。
これなら前兆抜けまで大体3本くらいの負債で済みますし、状態を見抜くにも3本あれば十分でしょう。
一応振り分け的には設定1のモードAだった場合、約22%もあるんですよね!
ちなみにモードBだった場合はこのゾーンは殆ど当たりません。
モードBだと、273から336のゾーンに約20%の振り分けがあるのですが、打ちたい方はそこもフォローしてもいいかもしれません。(その代わりさらに3本くらい投資する事になりますが)
ここから先は振り分け的には天井が殆どで、一応401からのゾーンと481からのゾーンもありますが、どちらも15%くらいとなりますので、打つなら天井を覚悟した方がいいですね!
僕はチキンなんで辞めることが多いです・・・。
それでも当てたい!と思う方は打てばいいと思う!笑
今回は180Gで落ちていました。
FullSizeRender
既に前兆中だったらしく開始10ゲームでクエストへ!
ちなみにこの前兆、赤尾びれ(第一停止)が一回あったんでちょっと期待しちゃいます。
FullSizeRender
当たったぁー!!!
これはラッキー!!
FullSizeRender
投資は1本です!
さあ、こっからや!!
FullSizeRender
準備中に仲間が増えてくれるとやる気出ますよね!
アキラとメルが来てくれました!
FullSizeRender
初当たりはリオレウスから!
FullSizeRender
と、もう終了のピンチなんですが・・・。
FullSizeRender
ここで赤カットインキター!!!
FullSizeRender
外すんかい!!!
このタイミングで赤を外すのは辞めなはれや・・・!
FullSizeRender
残り2ゲームでアキラが参戦!
遅くないかい?
FullSizeRender
だがしかしそのアキラの攻撃で体制を崩した!!
削りきれるか!?
FullSizeRender
逝ったぁーーーー!!!
なんとか押しきれました!
FullSizeRender
続いてはハプルボッカ
FullSizeRender
得意なBJも参戦!!
FullSizeRender
が残り4ゲームで「ようやく半分くらいかぁ・・・」
ほんとようやくだよ!
FullSizeRender
とここで麻痺の可能性もあるモラさんのカットイン!!
FullSizeRender
キタァーーーーー!!
しかし麻痺ってあんまり続かないんですよね・・・
FullSizeRender
案の定大分残る・・・。
FullSizeRender
とここでタル爆弾発動!!
削りきれるか?!
FullSizeRender
のこったのこった〜
FullSizeRender
左第一ナビじゃない!!
もらったか??
FullSizeRender
のこったのこった〜
って、なにやってんだ!
FullSizeRender
あぁぁぁぁぁぁー
FullSizeRender
セーフのやつでセーフ!!笑
FullSizeRender
なにやってんだ!!
ここは攻撃じゃろがい!
FullSizeRender
逝ったぁー!!!
ヒヤヒヤさせやがって・・・
FullSizeRender
お次はアグナコトル
FullSizeRender
なかなか削れません・・・
FullSizeRender
だから遅いっての!笑
FullSizeRender
ここで閃光玉からー
FullSizeRender
シビレさせーの
FullSizeRender
タル爆弾だしーの
急にイケイケになり始めるが・・・
FullSizeRender
まだまだ削りきれず残り保証1G・・・
FullSizeRender
とここで体制を崩す可能性のあるアキラカットイン!!
FullSizeRender
部位破壊
そっちじゃなーい!!!
FullSizeRender
アァァァァァァーー
FullSizeRender
オワタ・・・
FullSizeRender
投資1本なんでまあまあプラスです!



FullSizeRender
しかし凍土スタートで続行・・・!
アイルービンゴやりたいですしおすし。
FullSizeRender
とここでアツアツの尾びれあくび・・・!(しばらく開きっぱなしになるやつ)
を外す・・・
FullSizeRender
火山なんで勿論続行!!
FullSizeRender
137Gアイルービンゴ当選!
早めに来てくれて良かったー!!
FullSizeRender
これを射止めます・・・!!
FullSizeRender
シングル揃いだったのに何故が青7でジンオウガ・・・!
薄いとこ引いたか?
しかも、次回天国確定の目覚めの章が流れている・・・!!
がしかし時刻は9時を回っています・・・。
正直微妙な気持ち・・・



FullSizeRender
しかし苦戦!!
FullSizeRender
閃光玉投げーの
FullSizeRender
落とし穴堀りーの
FullSizeRender
抜けーの
FullSizeRender
やめてーの
FullSizeRender
逃げーので終了です・・・。
こっから天国なんで回していきます。
FullSizeRender
天国は早めのあたりで助かります!
FullSizeRender
出てきたのはクルペッコ
FullSizeRender
部位破壊もして負けられない戦いに!!
FullSizeRender
よっしゃあーーー!!!




これは大きい!
FullSizeRender
剥ぎ取れたらね・・・。
ここでやれない日はやれない。
あると思います。
FullSizeRender
案の定つぎのハプルボッカに逃げられ
FullSizeRender
本日のモンハン月下は終了です・・・。
なんだかんだで最終的にプラス4Kほどになりました・・・。
夢は見れた。





モンハン月下をどうしても打ちたい方はお試しあれ・・・。





爆死しても責任は負いかねます笑
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



コメント

タイトルとURLをコピーしました