google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【パチスロ リゼロ】通常時がダルいと思っているアナタヘ。通常時の暇つぶし考えてみた | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【パチスロ リゼロ】通常時がダルいと思っているアナタヘ。通常時の暇つぶし考えてみた

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

皆さんリゼロは打ちますか?
大体浅いゲーム数で捨ててあり、当たるまで結構回すハメになることが多いですよね?
僕も打ってて思うのですが、
通常時ダルくないですか?
何というか、ぶっちゃけつまらない・・・。
ゲーム数解除系の台にはありがちな現象ではあるのですが、この台に関しては特に強く思います。
似たような台で比較すると、星矢スペシャルなんかも同じゲーム数解除系ですが、まだ星矢の方が小役解除の期待が持てるので、そこまで退屈しないですよね?(それでも退屈ですが笑)
その点リゼロは小役で解除する事などほぼないですし、レア役をいくら引こうがポイント貯まるだけです。
ポイントが貯まっても、アイテムが貰えるだけ。
これのどこが面白いの?
負けて愚痴っているわけではなく、(リゼロはトータルでプラスです)マジで退屈なんです。
ということで、通常時の暇つぶしを考えてみました。

名付けて、「ベル拾いゲーム」!!
FullSizeRender
113Gから打ち出します。
まあ設定は1か2ですね。
ここからゲーム開始です。
リゼロはAT機です。
当たっている時にナビが出るように、通常時も色+押し順ベルが成立しています。
それを当てるゲームです笑
リゼロは第一停止は青7か白7を狙い、あとは押し順を当てれば、見事15枚ベルが揃います。
まずは第一停止が左か中か右かを当て、さらに青7か白7かを当て、さらにさらに第2停止と第3停止の押し順を正解させる・・・。
結構難しいですね・・・笑
FullSizeRender
中押しで白を狙った場合、押し順と色が合っていればこの停止型になると思います。(共通ベルの可能性もあり)
共通ベルを見抜きたい場合は、中右左と押し、右下がりで揃えば共通ベルです。
中左右と押すと見抜けないので注意して下さい。
FullSizeRender
正解でベルが揃います!(当たり前ですねw)
FullSizeRender
ちなみに青狙いだとこの停止型で正解ですね。
あとは右か左か、二分の一を当てるだけです。
そうこうしているうちに
FullSizeRender
ポイントが貯まり一体撃破獲得・・・!
皆様お分かりだとは思いますが、このベル拾いゲーム
特に意味はありません()
どうやって打ってもベル確率は変わらないはずですからね・・・。
只々色と押し順を予想しながら変則打ちする事で、気は紛れ、気がつくと結構なゲーム数が進んでいますので、普通に淡々と順押し消化するよりはマシかなと・・・。
350のゾーンで
FullSizeRender
早めの当たり!
投資は4本!
1本あたり70Gも回りました!!
エスパーの能力が開花したか?笑
IMG_3856
アイテムは一体撃破と白アップ
FullSizeRender 
FullSizeRender
撃破率は51%と最低ライン・・・,。
FullSizeRender
一体目はアイテムで撃破!
FullSizeRender
この扉絵はヤバくないかい?
FullSizeRender
でたよ、この流れ・・・。
FullSizeRender
ですよね・・・。
FullSizeRender
クルシュで期待するも・・・
FullSizeRender
クルシュで削れないパターンはヤバイよ・・・
FullSizeRender
あかんやつや・・・。
FullSizeRender
案の定・・・。
投資4本で2400枚のチャンスが貰えたと思えば安いもんでしょう。

 ベル拾いゲーム、是非お試しあれ笑
 
これでベル確率が上がった方は、エスパーになれるでしょう。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)
ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




コメント

  1. かぐや より:

    >>4
    職場若い子居ないのは悲しいですね!うちも一番若いのが僕とと同い年のパートさんなんで、微妙です笑
    愚痴はどんどん吐いてください^_^みんなでストレス少しでも発散しましょう!
    ●半は僕のエリアにはないですが、大体想像出来ますね!今時のチェーン店みたいな感じでしょう。

タイトルとURLをコピーしました