google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【パチスロ リゼロ 】時間がなくても大丈夫?純増8枚のスピードはヤバイ | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【パチスロ リゼロ 】時間がなくても大丈夫?純増8枚のスピードはヤバイ

スロット稼働
-----スポンサーリンク-----

こんばんわ!かぐやです!!

現在桜が咲いていたり、もう散り始めていたりと、地域によって色々あるかと思いますが、あったかくなってきて、すっかり春の季節ですね!
こうなるとうちの店では春夏商品を展開し始めるのですが、パチスロ業界って季節で台を入れ替えたりとかしませんよね?
春なのに冬のソナタがあったり、冬なのに桜マックス打ってたり、パチンコ屋って季節感0だと思いません?
というか年中海物語がメインだとするとパチンコ屋さんは年中夏モードですね。
しかし春だからといって花満開をメインにされても困りますけどね笑
とかいうくだらない話はほどほどに、稼働記事に参ります・・・。


帰りにホールをのぞいてみると、あるわあるわ、打てそうなゾーンが・・・。
リングの250G、ゴッドイーターの天国、ラグランジェの即やめ、モンハン月下の55Gなどなど。
期待値の話は置いておいて、打ちたいがいつも打てる回転数で落ちていない台たちが、珍しく打てそうなところで落ちているではありませんか。

「どれから打とう・・・?」




こういう時は僕は好きな台から消化します笑
まずはモンハン月下の55Gを消化します。
FullSizeRender
とここでジンオウガ役物があくび!
(しっぽがしばらく出っ放しになるやつ)
あくびはまあまあ熱いよ!
FullSizeRender
天国てした!
投資は3本!
FullSizeRender
初戦はアグナコトル
FullSizeRender
部位破壊して、
FullSizeRender
倒しました!
ここはストック欲しいところ!
剥ぎ取り銀で乗せれるかが勝負!
FullSizeRender
アカーン!!
FullSizeRender
結局ストックは作れませんでした・・・。
FullSizeRender
お次の相手はドボルベルグ
FullSizeRender
逃しました・・・。
とりあえずやめ。



次に座ったのが
【ゴッドイーター  40G
FullSizeRender
前兆中に強チェを引く・・・。
FullSizeRender
おっ
しかし当たらなそうな雰囲気・・・!
FullSizeRender
ね?
FullSizeRender
しかし前兆が終わってからちっちゃい液晶が赤!
これはCZ濃厚ですね!
FullSizeRender
FullSizeRender
赤文字はあつい?
FullSizeRender
んなこた無かった・・・w
そのままCZは当たらずやめ。


【リング 250G
FullSizeRender
ビデオと陽一・・・

すいません言いたかっただけです・・・。
FullSizeRender

FullSizeRender
290G 貞子ボーナス
FullSizeRender
井戸から貞子・・・。
FullSizeRender
ばあぁぁぁーん!!
FullSizeRender
久々の呪縛ラッシュ!
FullSizeRender

あまり伸びずに終了・・・。
FullSizeRender
次はラグランジェ即やめ台


FullSizeRender
CZに当選!
だがしかし当たらずやめ。
次はバジリスク絆0スルー251から

FullSizeRender
476Gで
FullSizeRender
クラッシュ演出からBC!!
FullSizeRender
2人は出会えました。
FullSizeRender
弦之助タイム!
FullSizeRender
何も点灯せず・・・。
FullSizeRender
巻物が当たっていた模様・・・!
FullSizeRender
ストックもゲット!!
FullSizeRender
途中BCも引くが・・・
FullSizeRender
あまり伸びずに終了・・・。
他に打てる台を探していると・・・
なんとリゼロの441Gが落ちている・・・!!!
しかも一体撃破のアイテムも持っていました!
これは期待値相当あるんじゃない?
FullSizeRender
ポイント1000p溜まって・・・
FullSizeRender
なんと551Gでポイントからラッシュ直撃・・・!
FullSizeRender
ここは乗せまくれ!
FullSizeRender
よし!
FullSizeRender
20は大きいよ!
FullSizeRender
連打!!!
FullSizeRender
24!
いいんだか悪いんだか!笑
FullSizeRender
どきどきチャージとやらも来た!
FullSizeRender
いいのか?
FullSizeRender
おっ○いキター!!
FullSizeRender
+10!
FullSizeRender
また連打!!
FullSizeRender
+11!
FullSizeRender
トータル120!!
ということは、純増8枚だからこれだけでも960枚くらいは出る計算になりますね!


しばらく回すと
FullSizeRender
赤カットイン・・・!
FullSizeRender
始めてビッグ引いたー!
FullSizeRender
しかし何も乗せれず・・・。
そ後・・・。
FullSizeRender
FullSizeRender
マミさん的な演出が成功し
FullSizeRender
+20!
FullSizeRender
ここで終了!
15分程度で1195枚出ました!
これで今日はプラスになれそう・・・!
と、隣に255Gのリゼロが空く・・・。
リゼロは200Gからでも期待値2000円くらいあるらしいですね・・・。
時間は9時43分・・・。
まだ打てるのか・・・?
どうなったかは次回の記事で発表致します・・・。
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)

ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました