google-site-verification: google24b08c8b3d2bd4ef.html 【パチスロ 猛獣王】打ってみた 感想と現在出てる解析も | 養分でも勝ちたいの・・・。
-----スポンサーリンク-----

【パチスロ 猛獣王】打ってみた 感想と現在出てる解析も

-----スポンサーリンク-----

こんばんは!かぐやです!!

新元号「令和」が発表されてすぐに、ゴールデンボンバーが新元号に乗っかった曲を発表しましたね!

これ見たときに、
「なんて目立つことに貪欲なんだろう・・・。」と、感動しました。

なんでも新元号が発表されてから2時間後にはPVが出来上がり、配信したそうな。
そりゃ目立ちますし、新元号が発表されればみんなググるのは予想できます。
話題も新元号で持ちきりになる。

そこに新曲「令和」をぶっこんでくるんですから、いやでも注目されますよね。
こうした時代の変化の瞬間って、結構なビジネスチャンスだと思うんですよね。

かといって、自分は何もできませんでしたが笑
嫁と令和Tシャツでも作って売れば良かったねーと話しましたが、冗談抜きでこういう時に何か出来る行動力と判断力って大事だなーと感じました。

ということで、今は旬の新台「猛獣王」を打ってきましたので、どんな感じだったかご報告致します!

僕の家の近くのスロ専に一台導入されて、昼過ぎにふらっと行ったらなんと空いてました・・・!

FullSizeRender

新台2日目です。

前任者さんは結構出たのかな?

しかし何故やめたのだろうか・・・。

FullSizeRender

通常時はモードの概念があり、通常Aだと200.400.600、通常Bだと100.300.500にゾーンがあり、チャンスモードだと天井が600G、天国だと100Gくらいで当たるみたいです。

FullSizeRender

右下に現在のゲーム数が表示されているので、そこを見るようにした方が良さげです。

データカウンターは224だったので、何かの影響でずれる可能性がありそうです。

しばらく回すと

FullSizeRender
これは前兆ステージかな?


 

FullSizeRender
怪しい・・・のは分かってます笑

FullSizeRender
寒そう
 

FullSizeRender
さらに、寒そう。

ここは当たらず。

ちょっと回すと

FullSizeRender

肉ゾーンに当選!
肉獲得のチャンスゾーン的な奴ですね。

FullSizeRender
小役で肉を獲得する感じ?
通常時は肉が10個たまるとCZかATです。

FullSizeRender

今回は6こでした!

FullSizeRender

ここで肉が10個溜まって「肉ジャッジ」へ。
ATかCZかがわかります。

FullSizeRender
今回はCZでした。

FullSizeRender
リールロックで小役をひけばチャンスらしい。

FullSizeRender
まずはダチョウから

FullSizeRender
これは押し順当てなのか?

当たらず・・・。

FullSizeRender
枠の色で期待度が変わるっぽい

FullSizeRender
黄色まで行った!
FullSizeRender
赤まで行って勝利!

FullSizeRender

お次はゴリラ。

FullSizeRender
紫になった!
紫は熱いやろ!

FullSizeRender
撃破!

ここまで一回もリールロックで小役を当ててないんですが・・・。
他の小役でも抽選してるみたいですね!

FullSizeRender
ここで最後にライオン登場!

FullSizeRender
リールロックで第1リールロックもすれば第1はナビが来るらしい・・・。

FullSizeRender
だが外す・・・。

どうやらこのCZ、押し順ではなく全てのリールの図柄を当てなければいけないらしいです!
無理ゲーですね。
FullSizeRender
ここで何も引いてないのですが、熱そうなカットイン!

FullSizeRender
キリン柄デカプッシュ!
これはモロタやろ・・・!

FullSizeRender
ですよねー!

FullSizeRender

きましたサバチャン・・・!!

FullSizeRender
今回はライサバらしい
ここはダチョウかゴリラかライオンかが勝手に決まるっぽいです。
ゾウの場合はAT100!?
ライオンは最低10ゲーム保証ありで、あとは自力で継続していくタイプみたいですね。

FullSizeRender
最初は無敵状態が10ゲームはあります。

FullSizeRender
AT中は昔の獣王みたいに、全リールを目押ししなければなりません。

無事狙えれば12枚ですが、この目押しスピードが速いほど設定推測に有利だとか。

FullSizeRender
左のメーターが溜まるとエンディング?らしいです。

FullSizeRender
こいつに負けたらAT終了みたいです。


FullSizeRender

あっ

FullSizeRender

スヤァ・・・。

終わった?

FullSizeRender

FullSizeRender

復活したw

FullSizeRender

だがしかし

FullSizeRender

スヤァ・・・。

FullSizeRender
今度こそ終了。
102枚w
一応この終了画面にも設定示唆があって、この画面はただの偶数示唆との事。

FullSizeRender
終了後は引き戻しゾーンに行くみたいですが、30Gもあるのでコインはめちゃ減りますw

蒼天みたいなところはありますね。

FullSizeRender
ここは引きもどせず。

FullSizeRender

その後前兆から

FullSizeRender

獣王モードは前兆の熱いバージョンかな?
   

FullSizeRender
なんぞこれ

FullSizeRender
モードアップという名の色が黄色に変わって期待度がアップするやつですね。

FullSizeRender

怪しいって、スロットにおいて、怪しいはそこまで怪しくない。

FullSizeRender

当たらず終了です。
率直な感想を言うと、「もう打つことはないレベルで面白くない」

※個人の感想です
いいとこは、出玉スピードが速いことくらいです。

なお、天井は800Gと浅めなので、打てる台はちょこちょこ落ちてると思われます。

しかしやはり獣王といえば、ビッグ引いて、重たいATに入れるのが醍醐味だったんですが、初当たりが全てサバチャンなので、昔ほどATにありがたみがないと言うか・・・。

とりあえず興味のある方は是非打ってみてください!
 
お読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします(´▽`*)

ブログランキング参加中!目指せ1位!
応援クリックお願いします(^^ゞ
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






コメント

  1. かぐや より:

    @名無しさん
    なんかとても出すのが難しそうに感じましたね(^_^;)
    初当たりからATスタートなので一回の当たりの期待枚数は少ないかもしれません。
    これならリゼロの方がいいかな( ̄▽ ̄;)
    鉄拳2は楽しかったですねー!
    やはりA+ARTがいいですね^_^
    誤爆ルートが色々あるのも好きです^_^

タイトルとURLをコピーしました